2016年5月6日金曜日

例大祭13

こんばんわ、少年少女隊のこぞうといいます。
先日のコミティア116に参加された皆さまお疲れ様でした。
周囲のサークルさんに圧倒された感がありますが、
素の自分の立ち位置を知ることができて非常に満足致しました。
足を運んでいただいた皆さま本当にありがとうございました。
次は夏のコミティアに今回出した本と二話目を携えて参加予定ですので、
また宜しければどうぞお願い致します。

そして5/8の例大祭13にサークル参加致します。
スペースは「A19a」をいただきました。
当日は新刊が一冊出ます。

 

 ■新刊「60MINUTES」
A4/フルカラー/イラスト本/20P/会場頒布価格500円
とらのあな通販ページへ
メロンブックス通販ページへ

タイトルのとおりワンドロ本になりました。
相変わらずサークルカットの頒布予定どおりに本を作る事ができません…。
60分で一枚の絵を描くというルールの元で描いた絵が色々入っています。
新規絵が15点程で昔描いたものも少し入っています。
需要も薄かろうということで今回は部数を控えめにしました。
色紙も何枚か持ち込もうと思っていますが並べるタイミングを
開場後とお昼13時からの2回に分けたいと思っています。
午前と午後に5枚ずつ並べられるように用意できたらいいなと…。
価格は一枚5000円を予定しています。
懐かしい本を増版したりと既刊も充実しておりますので
宜しければそちらもどうぞ宜しくお願い致します。

※今回は売り子が自分込みで二人しかいないのでスケブはお引き受けできないと思います…すみません。