冬コミC91情報

ご無沙汰しております!こぞうです。
気付いたら今年も終わりですね…。
最近はあっという間に時間が過ぎていくのでヤバイっすね…ヤバイ…。

うちのサークル「少年少女隊」も冬コミ当選しておりまして、
スペースは一日目「東ミ-31a」を頂きました。やったぜ。
今回は久しぶりにご依頼イラストも描かせていただいております。

■サークル「Scarlet Agents(シ-85a)」様よりC91から頒布予定の新作TCG「Walpurgis」にイラストを一点描かせていただきました。






■サークル「Escape Sanctuary(東-メ39a)」様よりC91から頒布予定の東方二次SS本「幻想少女は其が怖い」の表紙イラストを描かせていただきました。







続いてうちのサークル「少年少女隊(一日目 東ミ-31a)」の頒布物です。



















■新刊「SEVENTH HEAVEN」
B5/フルカラー/イラスト総集編/40P/会場頒布価格1000円
とらのあな通販ページへ
メロンブックス通販ページへ
イラスト総集編は前回の暁-AKATSUKI-から2年ぶりです…時間経つの早い!
今回も前回と同じくご依頼イラストから中心に厳選しております。
この2年は表に発信してないことも含めて本当に色々あったんですけど、
一言にまとめると出会った方みんな本当にあったかい人ばっかりで…。
あとがきにも長々と書いてますが東方に出会えてよかったな~って感じの
本になってます!

近年は絵描くのが辛くて描けない時期とか多かったんですけど、
絵に対する考え方もちょっと変化したりして気持ち的に楽になったというか
もっといいもの描いていけそうだなって期待感が出てきたというか。

急にしんみりしてどしたん?って感じですが、
冬コミで会えることを楽しみにしてるんだから!